Free Life Style

十三|パーソナルトレーニングで美しい体へ

お問い合わせはこちら

十三|パーソナルトレーニングで美しい体へ

十三|パーソナルトレーニングで美しい体へ

2020/08/25

 

「トレーニングの悩みってたくさんありますよね」

例えば「何をしていいのかわからない」「一緒にする人がいない」「結果が出ない」などあると思います。

そのすべてを解決するのが「パーソナルトレーニング」です!自信を持って言えます!

 

・何をしたらいいのかわからない=トレーナーがあなたの体を見てしっかりプログラミングします!

 

・一緒にする人がいない=基本マンツーマンもしくは複数人(お友達と参加)でのグループセッションであなたにとって楽しく有意義な空間にします!

 

・結果が出ない=ここに関しては結果を出すのはトレーナーとしては当然でありさらにその上の段階、今より素晴らしいライフスタイルを送れるようにサポートさせていただきます。

こう言うみなさんが抱える悩みを解決するのがパーソナルトレーニングです。

 

 

そうなると「パーソナルトレーニングは高い」と思われている方も多いようですが費用対効果で見た時にはかなり安価です。と言うのもトレーニングの知識や栄養の知識と言うのは一生ものです。このエビデンス(科学的根拠)は覆る事は考えづらいです、なのでその知識を自身で調べるより聞いた方が早いからです笑トレーナーは知識に経験を乗せて情報を基本的には伝えていきます。なのでトレーナーが2〜3年かかって手に入れた情報を2〜3ヶ月で手に入れられる上にそれが自分のものにできるとしたらそれってかなり有益では無いでしょうか?

お値段以上か否か決めるのはあなたです笑

 

下のLINE@からリアクション(スタンプやコメント)をいただけると

・無料トレーニング相談

・食事チェック

・自宅トレーニングホームチェックなど

承っておりますのでお気軽にご登録してみてくださいね!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。