Free Life Style

大阪市|結果を出すパーソナルトレーニングならここ!

お問い合わせはこちら

大阪市|結果を出すパーソナルトレーニングならここ!

大阪市|結果を出すパーソナルトレーニングならここ!

2020/08/15

「人はなんのためにトレーニングをするのか?」

それはその先にある結果を手に入れたいからですよね。もちろん例外もあると思います。例えばただ体を動かすのが好きだとかストレスの発散と言う場合も考えられます。でも多くの場合はトレーニングをして自分がなりたい体を手に入れられる、競技・日常のパフォーマンスが上がる。と言うのが目的だと思います。

ではそこで選択したいものは

①最も効率的であるか

②楽しんで取り組めるかどうか

だと思うんですよね。

①に関しては、よく遠回りする事は大事な事とよく言ったりしますがそれは確かにそうかもしれません。ですが結果の分かっているものに関してはこれは理屈は通用せず、「調べる、教わる」などすれば解決するものを自分で取り組んでわかるまでやってみると言うのは圧倒的に時間を無駄にしていると僕は思います。

なのでもし何か手に入れたいものがあるなら教わる方が圧倒的に早いですしお金も時間もかかりません。

②に関しては、やはりトレーニングは肉体的にしんどい事もあります。なのでそこをいかに楽しんでできるか。それはトレーナーの腕にかかっています。お任せください笑。あなたがしんどい時は私が精一杯楽しくできるように頑張りますので!

 

フリーライフスタイルでは大阪を中心に無店舗型のパーソナルトレーニングとしてお客様がトレーニングしたい場所を選ぶことが可能です!そして現在モニターを追加で募集しようかと考えておりますのでご興味のある方は1度下のLINE@からモニター希望ですと一言送ってくださいましたら通常の30%OFFで3ヶ月間トレーニングを受けて頂けますのでお気軽にお問い合わせください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。