Free Life Style

大阪本町で行ったパーソナルトレーニングの内容をブログで丁寧に綴っております

お問い合わせはこちら

ブログ

トレーニングについてブログでご紹介中ですのでぜひご覧ください

自宅トレーニングなどの豆知識も更新していきます

トレーニングメニューのご提案はもちろん、食事指導や日常の過ごし方など、ご利用者様が目標に向かって効率的に進んでいけるよう、細やかなサポートを行っております。ボディラインだけでなく、お肌の美しさや、内側からの健康にも気を配り、理想的なお体づくりを目指してまいります。
日頃の指導風景や、体づくりに関連する様々な情報をブログで公開しておりますので、パーソナルトレーニングのご利用をお考えの方は、ぜひ一度参考になさってください。

『cafe_curious』さんとパートナーシップを結ばせて頂きトレーニング後に栄養が考えられた「ヘルシーなお弁当」を購入することができます! 『運動、栄養、休養』はボディメイクにおいての大原則となり…

『わがままなパーソナルトレーナー』私はパーソナルトレーナーとして普段活動しているのですがお客様の需要で一番多いのが「痩せたい」と言うものです。そこで僕は「では痩せるための方法を教えます!」…

こんにちは!みなさま暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?僕は家から駅まで5分なんですがその間歩いただけで汗だくです笑今年の夏は身体引き締められましたか?「なかなか結果が出ない」とい…

十三|パーソナルトレーニングで美しい体へ「トレーニングの悩みってたくさんありますよね」例えば「何をしていいのかわからない」「一緒にする人がいない」「結果が出ない」などあると思います。そのす…

2020/08/24

本日きて頂いたお客様に嬉しいお言葉をいただきました!※ご本人の許可頂いておりますやっぱりトレーニングを受けて頂いてこんな言葉を言っていただけると「トレーナーやっててよかったなあ」とつくづく思…

ご利用者様の体質や生活スタイルを加味した柔軟なトレーニング指導を行い、軽やかで健康的な毎日をサポートしております。デスクワークの発展などにより、日常的な運動量が減っていると言われる昨今では、運動不足が原因で、肩こりや腰痛、体の歪みといったトラブルを抱える方が少なくありません。楽しみながらしっかりと体を動かし、バランスのとれたボディづくりを行ってまいります。
また、ジムを持たないフリーランスのパーソナルトレーナーだからこそ、ご利用者様一人ひとりとの時間を十分に設け、カウンセリングも含めた濃密な指導を行える点は、特長の一つです。これまで行ってきたサポートや、トレーニングについてのお役立ち情報などを綴ったブログを更新しておりますので、ご利用の前に少しでも情報が知りたいとお考えの方は、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。